2009年 05月 24日

オフ会行ってきました(真岡市チャットパレス編)2日目・・・。

昨晩は睡眠不足気味でしたので宴会は早めに終了。
朝食後、早速運転です。




黄色い電車を中心に遊んでました。
e0073289_18563248.jpg

e0073289_18564637.jpg

e0073289_18583896.jpg

101がこのカーブを通る事はもう無いのでしょうね。。

午前中イッパイ運転を楽しんでお昼前に撤収。
昼食に栃木県名物餃子を食してきました。
e0073289_1915087.jpg


真岡にもみんみんがあるんですね~

昼食後、幹事さまの〆の挨拶で解散。
各所へ遊びにいくメンバーとは別においらは一足先に帰宅。
真岡から2時間くらいでした。

帰宅後、掃除、洗車、庭木の手入れと・・・普段の日常でした。。

*各メンバーのぶろぐにも今回の合宿の様子がカキコされて(される?)おります。
  合わせてご覧下さい。

赤い狐と緑の狸
泥酔鉄道ブログ
富士軽工業
のび犬と鉄建工団
あやにゃみ車輌工房
Bトレビアン
もーあしび日記
赤い電車は白い線

参加者の皆さん、幹事のクロポ氏、お疲れ様でした。。

by seibu_mania | 2009-05-24 19:08 | オフ会 | Comments(10)
Commented by Saka-j@松戸車輛 at 2009-05-24 19:36 x
変わらず活発に活動(工作)を続けられていますね(^^)
小さい方も素晴らしい出来映え(^^)
とても真似出来ません(^^)

作品の積み重ね、スタンスがグッドです(^^)
Commented by あやにゃみ at 2009-05-25 17:51 x
車両勝手に拝借してしまい申し訳ないっすm(__)m
どうしても、並べて撮りたくなった衝動に駆られて・・・。
Commented by seibu_mania at 2009-05-25 20:47
Saka-jさま、こんばんは。ご無沙汰しております!!

工作していないと夜が長くて・・・1日10分の教えを実行しておりますです!
小さいほうも久しぶりにイチから組みましたが、完成した時の喜びは大きいほうと遜色ないですが・・・
最近、小さい物が見えなくなってきました(涙)
Commented by seibu_mania at 2009-05-25 20:48
あやにゃみさん、こんばんは。
お疲れ様でした!

いやいや、あの巨大ヤードは大変だったでしょ?
ナカナカあの並びは観れませんから壮観でしたよ。
Commented by ar-2 at 2009-05-25 21:24
こんばんは。
車両はシーナリィの一部…そうともとれるくらい、渾然一体としたものですね。
やはり路線イメージを持ちつつ創るというのは大切というなことだと思います。
説明書のある車両キットと、そうでないジオラマの大きな違いですね。次回はもっと真面目に取り組みます!(嘘
Commented by gino-1 at 2009-05-25 22:19 x
こんばんは。

お疲れ様でした。
毎回、モジュール・車両共に新作を揃えられる姿勢は見習いたいものです。
Commented by seibu_mania at 2009-05-27 22:39
副会長殿、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
おいらみたいに偏り過ぎるのもどうかと思いますが・・・(笑)
やっぱり好きな風景や好きな車両だと製作意欲も出てくるってもんですよ~

趣味ですから、自分のペースで頑張りまっショイ!
Commented by seibu_mania at 2009-05-27 22:41
gino-1さん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
今年は開催3ヶ月前に納期設定しているので余裕だったのですが・・
車両はオマケでしたね~

明日からは新年会向けの車両工作開始ですわよ。。
Commented by 職場のバスコレ会 at 2009-05-31 13:05 x
こんにちは。

大変遅くなりましたが、お疲れさまでした。
イ呆谷のカーブは、何が通っても様になります(何=オイラの貨物)。

こちらは突貫工事で線路だけ敷きましたが、来年に向けて頑張ってまいります。
Commented by seibu_mania at 2009-06-02 00:15
バスコレさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした。
モジュールオフも楽しかったでしょ?
弊倶楽部の中では大きいカーブでしたので、長編成がサマになりますよね~

来年も是非是非都合つけて参加してください!


<< コネクターのハンダ付け法・・・。      オフ会行ってきました(真岡市チ... >>