小手指車両工場 鉄道模型制作記

seibumania.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 23日

オフ会行ってきました(真岡市チャットパレス編)・・・。

昨日、今日と我が炒飯大盛倶楽部のオフ会に参加してきました。
開催場所は真岡市にあるチャットパレスさん。
e0073289_1825592.jpg

公共の研修施設ですが、まるで一流ホテルのような佇まいです。

e0073289_18265390.jpg

チャーハンでは無くて炒飯なんですが・・まあ、いいでしょう。。



まずはいつも通り設営から始めます。

弊倶楽部のモジュールレイアウトオフも4回目を向かえ、集まるモジュールの台数も増えてきて遂に100人用会議室でないと設営が厳しくなってきました。。
e0073289_18321270.jpg

全体予想図は弊倶楽部が誇るレイアウトの巨匠、御大さまにお願いしました。

弊倶楽部のモジュールレイアウト運転会では、数箇所閉塞区間を作って大人数でも運転か楽しめるようにしております。
担当箇所の前後の列車運転状況も確認してあげないといけないので大変ですが、それもまた楽しいです。

まあ、途中からは酔っ払ってグダグダになるのですが。

e0073289_18435895.jpg

おいらの持参モジュール。
イ呆谷カーブとラーメン屋、大盛駅です。
大盛駅は4年目を迎え、修繕が必要な感じです。。

昨夜、徹夜しないで完成した601、早速並べてます。
e0073289_18461927.jpg

e0073289_18463654.jpg

遠めで見るとナカナカイイカンジですね~♪
e0073289_18473247.jpg

正面窓は頑張って嵌め込み化してみました。
湘南顔だと目立ちますのでイイカンジです。

1日目は赤電で遊んでました。
e0073289_1850379.jpg

e0073289_1850538.jpg

e0073289_18514683.jpg

数年前に制作した551と比べるとちょっとは腕があがったような気がしますが・・・

続く

by seibu_mania | 2009-05-23 23:59 | オフ会 | Comments(0)


<< オフ会行ってきました(真岡市チ...      イヤッッホォォォオオォオウ! >>