2017年 04月 26日

3MA 復活への道 2017 其の弐・・・。

世界GP開幕戦まで作業できる日が2日しか無い事が発覚しました…(汗)

この時期の週末はガレージまでの最短路、酷道299は芝桜を愛でる方々で賑わい、我が家からの道中最長記録は4時間を超えた事もあります(涙)

流石に単細胞なおいらでも学習しましたので芝桜が枯れ果てるまでは小川町から東秩父村経由で向かうコトにしました。
まあ、それでも2時間半ほどかかりますが。。

ホントは今年いっぱいは使いたかった2年堕ちのディアブロ様でしたが、先日の日チャレ開幕戦でタイヤの重要性を再確認できましたので(汗)、CBXに使い回すフロントタイヤを提供する為にサンマちゃんに新品タイヤを投入します。

e0073289_09561211.jpg

ディアブロ様の唯一の難点、ピレリのラベルの剥がし辛さでしたか、最新ロットでは綺麗に剥がれて感激です!


続き…。

# by seibu_mania | 2017-04-26 23:59 | TZR250(3MA) | Comments(0)
2017年 04月 18日

3MA 復活への道 2017 其の壱・・・。

毎年恒例となりつつあるこのタイトル(涙)

暇な時間を見つけてはチマチマとカウルの修復作業を行っておりました。

e0073289_10281592.jpg


スーさんから頂いたアッパーカウルは気にならない程度のクラックがありましたので、塗装ついでにFRPで補強と隙間埋め。
ウィンカーの穴も一緒に埋めておきました。

続き・・・。

# by seibu_mania | 2017-04-18 23:59 | TZR250(3MA) | Comments(2)
2017年 04月 16日

酒j兄貴と都内でおデート…。

兄貴と慕ってやまない酒jさんから

「巣鴨でchitetsuさんの個展が開催されているので一緒にグビりませんか?」

と、おデートのお誘い♪

満を辞して個展を向かう前に迎えます(笑)

e0073289_10592543.jpg

chitetsuさんの個展の成功を祈って乾杯〜!
今回は劇団サンポールのW taku'sのひとり、クロ拓さんもご一緒です!

小一時間ほどアイドリングして会場へ向かいます。

e0073289_11025789.jpg

お店の存在は知っておりましたか、入店するのは初めてです。


続き…。

# by seibu_mania | 2017-04-16 23:59 | オフ会 | Comments(2)
2017年 04月 14日

ペヤング新メニュー…。

またまたマルカ食品より新たなるペヤングの刺客が発売されました!

e0073289_09064792.jpg

先に発売されていたペヤング背脂MAXと新発売ペヤング酸ラー(変換できない)MAXです!

背脂MAXが発売されていたのは知っていたのですが、@いうまに新しい味が発売されちゃうので、気が抜けません^_^


続き…。

# by seibu_mania | 2017-04-14 23:59 | B級グルメ | Comments(0)
2017年 04月 12日

サンバー峠を攻めに… 其の弐。。

前日とはうって変わり、五月晴れとなった箱根湯本駅…

e0073289_12455432.jpg

やっぱりロマンスカーはこの塗装がシックリきますねぇ〜

温泉街でウィンドウショッピングを楽しんでから一路南下…

今、神奈川県で人気赤丸急上昇な「らぁ麺屋 飯田商店」さんへ向かいました。

e0073289_12522822.jpg

平日だからと油断して開店10分前に到着したのですが、お店の前には既に30人近い行列が…(汗)
しかし何とかラス一の駐車場をGETでき、幸先が良いですおんぷ



続き…。

# by seibu_mania | 2017-04-12 23:59 | ラーメン | Comments(0)